SSブログ

クビレディーのユルトレ効果で 腰の疲労解消!!【画像・動画】 [CUVILADY(クビレディ)]

スポンサーリンク









1[2].png








最近大人気の MTGの CUVILADY(クビレディ)



くびれをつくる といった目的が



メインだとは思うのですが・・・・・



実際に使用してみたところ



この ユルトレが  ストレッチ効果があるのか?


運動後


不思議と腰の いやなハリが 取れていました!!




腰の疲労感の解消や 腰痛の改善にも



効果を 感じることができました。。




10362001_04[1].jpg



単なる ダイエット用の 商品かと思っていたのですが


意外な効果が ありました!!



0055699_02[1].jpg




クビレディーの商品動画です。





腰痛予防としても 使えるかもしれませんね!!










ちなみに 我が家は 私も妻も けっこう身長が高いので

Lサイズを 購入いたしました。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。