SSブログ

【肩こり・腰痛 改善】 ルルド マッサージクッション コードレス の口コミと感想!!【画像・動画】  [ルルド マッサージクッション コードレス]

スポンサーリンク









「肩こり 腰痛 本当に ツライ!! 」




「マッサージ器 ほしーなぁー」




毎回 電気屋さんにいくと マッサージ器のコーナーへ・・・



高くて買えないや・・・・・・・・



といつも私はこんな感じで 電気屋さんを あとに・・・・



でもこれなら 買える! と思い 購入したのが



コレです







「安いから それなりなんじゃ・・??」 と思っていたのですが


以外でした・・



かなり 本格的!! マッサージ中も しっかりと


ツボを とらえてる感じで


コリも ばっちり ほぐして くれます!!  値段を考えても


大 大 大満足です!!




img59280040[1].jpg



コードレスが すごく 気に入っています!


img59280041[1].jpg




ルルドマッサージクッション商品説明の動画です。







購入した方たちの 口コミは・・・・



(父の日の贈答用に)

父へ送った所、とても喜んでいました。

やはりコードレスな点が良かったらしく、どこでも使え、

コードが邪魔にならないのは使い勝手が良さそうです。

振動式でなく、

もみ玉が動くのでかなり強力に揉みほぐしてくれると言っていました。

スイッチ位置が背面で、

誤動作も有ったようですが、そこまで頻繁でもないようなので

価格から考えても間違い無く良い買い物だったと思います。





(コードレス)

マッサージチェアだと場所をとりすぎてしまってこまりますが、

これなら場所をとらず、マッサージができるところが便利です。

とはいえ、

やっぱりマッサージチェアは広範囲なのでいいですが。

ただ、マッサージの力はけっこうあって、

なかなか満足です。

コードレスのおかげで、コードに足をひっかけてこける、

という事故は防げています。

うちはおじいちゃんも、幼児もいるので

ただ7時間の充電は長いですね。

また違う部屋や違うイス、寝た姿勢、

などいろんな工夫ができるのもコードレスのおかげです。




(ルルド)

ずっと気になっていたルルドを購入しました。

コードレスなのですごく便利です。

マッサージも気持ち良く癖になりそうです。

ラズベリーピンクにしたので中旬頃となっていたので遅くなるかな?

と思っていたら意外に早く着きました。

購入して正解でした。




とかなり多くの方たちが 高評価でした。。

私も充電時間が長いのは ちょっと と

思いますが それ以外は

まったく問題ありません。 やはり


この価格で この完成度は 大満足だと


思います!!








もうすぐ 父の日ですので


プレゼントにも 最適かもしれませんね!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。