SSブログ

目の疲れを取るには・・・「モンデールヘッドスパ iD3」 が おススメです! 効果や口コミもご紹介!! [「モンデールヘッドスパ iD3」]

スポンサーリンク







目の疲れって 本当に イヤですよね。


私も パソコンを使った 仕事がほとんどなもので



慢性的な 眼精疲労に 長年 悩まされてきました・・・



目の疲れのせいで 頭痛や 肩こり そして ひどいときは


吐き気 まで・・・・・・・・・正直 仕事どころじゃありませんでした。




そんな時 テレビで この


家庭用ヘッドスパ「モンデールヘッドスパ iD3」が 紹介されていて



7540vrtd121129-03[1].jpg



ものすごーく ほしくなってしまい  購入しました。。



130430h-id3_03[1].jpg




実際に 使ってみて 効果は・・・


眼精疲労に関しては かなり改善され  慢性的な


目の奥の痛さなどが なくなりました。


まだ、 1週間 ほどの 使用期間ですが


頭が 軽くなった というのが 一番の感想です。。



私と似たような 症状の方には 


おススメ出来ると思います!!






こちらのショップと商品の

口コミを ご紹介します・・・・・・・・・・・・



(母への誕生日プレゼントです。)


まだ使っていないようなので

気に入ってくれたかどうかは不明ですが、

父が理髪店で使ったことあるそうで、

すごく気持ちよかったと言ってました。


事前に電話で問い合わせたときの

応対もとてもよかったですし、

ラッピングにも対応していただき助かりました。




(頭皮マッサージにも)


リラックスできるのが主ですが、

育毛のための頭皮マッサージの効果も

多少ありそうな気がします。

音楽を毎回消すのが面倒です。

頭の形に完全フィットしていないのか、

マッサージで動く際に位置がずれてしまうので、

上から押さえながら使ったほうが

しっかりマッサージしている感じになります。

全般的には他の方同様、満足です。




(思ったよりパワーあり)


思ったよりパワーがあり

マッサージ効果は有ります。

初期設定で音楽を消して、

代りにバイブレーションが作動するなど

自分の好みでスイッチを入れたときの

作動をメモリー出来るともっと良いと思います。



    といった感じです。























スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。